ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

引き寄せの法則「宇宙銀行」からお金を引き寄せる?

スポンサーリンク
スピリチュアル
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。

突然ですがこのようなことを思ったことがありませんか?

・お金を引き寄せる方法はないの?

・心を豊かにしてくれる方法はないの?

などなど、リアルマネーとは違う考え方ですが、自分の心の豊さが増すことによって、自然とリアルの世界にお金を引き寄せる不思議な引き寄せの法則をご紹介したいと思います!

それでは、一緒にみていきましょう!

 

スポンサーリンク

宇宙銀行ってそもそも何?

お金の引き寄せに興味があるならば、宇宙銀行の存在を知っている方も多いかもしれません。

(見えないけれど)どこかに無限の富や豊かさが蓄えられていて、その恩恵を誰でも受けることができるといわれています。

もちろん、宇宙銀行はリアルマネーだけでなく、心の豊かさを与えてくれたり夢や願望実現にも役立ちます。

しかし!!!それはここでは二の次で。

 

お金さえあれば、たしかに精神的な安心材料になるので、真っ先に経済的な問題を解消したほうが手っ取り早いと考えています。

宇宙銀行は今もあなたのそばにあり、いつでも引き出し可能な状態で近くにあります!!ですが、発信するひとによってその定義はまちまち・・・

そこで、「宇宙銀行からの引き出しに成功しているなぁ」と思っている私が、ちまたの宇宙銀行についてまとめてみました!!

 

まず、「宇宙銀行から引き出ししたいなら、徳を積め!」と言われます。

しかし、人が普通に生活をしていたら、フツーに徳は積めてるんですよね!!

なので、普段の生活をしてるなかで、ごく自然と宇宙銀行に預金はたまっていると考えてください!!

 

まずは宇宙銀行に貯金をしよう!

「宇宙銀行から引き出ししたいなら、徳を積め!」とはいわれますが、現実世界のいわゆるメガバンクとか普通の銀行口座では、まずは預け入れをすることでATMから引き出すことができます。

宇宙銀行の場合はとっくに貯まってるわけなのですが、このエネルギーはわたしのよ!と目印をつけている感じです!!

ですので、「宇宙銀行に貯まっていってる!」という意識を持つだけで、OKなのです!!

 

宇宙銀行からお金を引き出す方法

宇宙銀行からお金を引き出す方法は色々な諸説がありますが、私が行っている方法をご紹介します!!

用意するものは「領収書」です。

文房具屋さんに売っている、普通の領収書でも全く構いませんが、

私はちょっと高級は絵のついている領収書を使っています!!

 

・領収書の宛名に「宇宙銀行」と記入します!

・金額欄に必要な金額を記入(例:¥20,000)

・但書に「何のため」と目的を記入(例:お財布代として)

・領収日(いつまでに貰いたいかの日)(例:本日が5/1とした場合、2019.5.6)←必ず未来の日付!!

・領収印を押す。

 

この領収書は「すでにこのお金を受け取りました」と言うイメージで書いてください!

ここで注意してもらいたいことは、「現実的な金額を記入する!!」と言う事です!

車が欲しいから・・・と金額に¥1,000,000なんて高額を書いても宇宙銀行は「却下」します!

 

一番良いことは、自分の手元に記入した欲しい物(お財布など)がやってくる経路を「自分で買う」だけに限定せずに、広い視野で待っていてほしいのです。

そして、記入した期限までに、何かしらのインスピレーションがあったのならすべて実行して待っていてください!!

きっと宇宙銀行はあなたの味方をしてくれますよ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました