ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

隕石は粉でも効果ある?

スポンサーリンク
スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

隕石の粉?

隕石の粉ってご存じですか?

隕石屋さんが隕石の塊を切って加工する際に出る、

いわば、「隕石のくず」ですね。

でも、これを集めるとかなりの量になります。

私がアクセサリーを作成する際に使わせていただいているのは、

「MeteoriteJapan」様の隕石の粉になります。

MeteoriteJapanさまは原石の仕入れからカットなどの加工など、

全ての工程を自社で行っいて、特にギベオン隕石などの

オクタヘドライトの「ウィドマンシュテッテン構造」の出し方に関しては、

日本で一番美しいであろうと自負されています。

門外不出の工程なので、どこにも同じようなやり方をしている隕石はありません!

で、その隕石の粉ですが、色々な種類が混ざった粉ですので、

隕石1つを身に着けるよりも効果は絶大ではないかと思っています!

隕石の粉1つあれば、今、流行りのハンドメイド作品がレジンで作成出来ちゃう優れものなんです!

例えば

なんかも作成したんですよ!

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)
Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)は誰でも簡単・安心・お得に売買できるフリマサービスです。全品送料無料(※)で買えます。『らくらく』フリマ体験や『安心』サポートで出品・購入ややり取り・配送もストレスなし。PayPay(ペイペイ)決済ならもっと『お得』に!(※)送料は出品者負担です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました