ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

【本気で人生を好転!!】パワーストーンの真実!?

スポンサーリンク
スピリチュアル
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。

 

今回は、パワーストーンを幸せになる為にどのように活用すべきか?
というような本質の部分についてしっかりお伝えしていきます!

さて、今回のテーマですが・・・

・パワーストーンって効果あるの?
・パワーストーンとの繋がり
・パワーストーン=人間関係に近い

というテーマで書かせていただきます。

まず、パワーストーンの効果ですが、結論から言いますと
一部の特殊なパワーストーンを除くとただ着けてるだけでは、あまり効果が無い場合が多いです。

えっ?ほんとに!?
と思いました?

これはあくまでも、「何もしなければほとんど効果がない」ということです。

ではどうすれば良いのか??

それは【ストーンと仲良くなる事!】

これは、隕石にも言える事なのですが、隕石やストーンとの間にしっかりとした
絆をつくる事が重要なんです♪

でも‥それってどうやるの??って思いましたか?

具体的な方法として3つありますチュー

ハート1つ目ハート

まず、隕石やストーンを購入したらまず「挨拶」をしてください

 

「これからよろしくねルンルン私を守ってねラブラブ」って感じで・・・
そして数日間は 寝ている時もストーンを身につけておくようにしてください。

これはあくまでも最初の数日だけです。

※ほとんどのパワーアップ系のストーンは、寝る時には基本的に外したほうが良いです。

ハート2つ目ハート

購入したストーンに「名前を付けて」あげる!!

これ、意外と効果あります♪

名前はその人や物の存在を表すので、より繋がりが強くなりますよ!

ハート3つ目ハート

購入した隕石やストーンに「叶えたい夢や願望をしっかりと宣言」する!

隕石やパワーストーンを手に持った状態で強くイメージしてみて欲しいのです。

イメージできて、幸せな気分を感じられたら、かなりストーンとのエネルギー的な繋がりが生まれやすくなります。

この3つは無理に全てやらなくても良いです。

一つだけでも結構効果大ですよ♪

ただ、何故こんな事をやるのかというと

一つ言える事としては隕石やストーンとエネルギー的な繋がりを通す為です。

人間関係でも気が合う、合わないという言葉がありますが、
気になる人でも自己紹介とか、お互いの事をわかり合わなければ本当の意味で

友達にはなれません。

つまり隕石やストーンとの関係とは人間関係に近いということです。

!重要ポイント!

・いつでも一緒にいてくれる親友
・人生で大切な事に気づかせてくれるメンター&指導者
・大切な人を繋げてくれる縁つなぎ屋さん
・一緒にいるとエネルギーが出てくるパートナー

こういう存在って大切ですよね。

たくさんの幸せパワーをくれます。

そして知識や考え方、きっかけをくれます。

ですから、この信じられないような3つの儀式のようなものは
隕石やストーンとの絆をつくる為のものなのです。

そうすることで初めてパワーをくれる隕石やストーンつまり、
あなただけのパワーストーンになるのです!
皆さんにハート幸せハートをいっぱいお届けできますように

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました