ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

人生のタイミング

スポンサーリンク
宇宙
スポンサーリンク

人生のタイミングとは?

 

人生のタイミングというのはいつも不思議なモノで人との出会いや良いことも、

悪いことも『今かよ!!』なんて時に訪れます。

 

不運続きの時に限ってまたあり得ない出費が・・・と頭を悩ます事も多々。。。

しかし、その逆もあって最高にラッキーな時は何をしても『うまくいく』そんな時期もあるのです。

 

人生というのは宇宙の軌道にのって回っていると聞いた事があります。

星の動きに従って人間にも波があるのです!

スポンサーリンク

満月の力

満月の日に赤ちゃんが生まれたり女性の月経が始まったりするのは、月の引力のせいでもあるのです。

自然界にあるものが、常に一定のリズムで変化しています。

日がのぼり、そしてまた沈む・・・

月の満ち欠けの周期や変わりゆく季節の流れは科学的に説明することはできても、

科学の力で止めることはできないのです。

 

隕石

私はそんな時こそ隕石を肌身離さず持ち歩きます。

自分に軸がしっかりと地面に付く様に・・・

隕石はそんな役割も持っているんですよ!

人生も同じように自然の流れに導かれています。

 

嫌な事があっても明日はまた来ます。

 

もう立ち直れない!!

そう思っても1年後にはあの時は大変だったな・・と笑って話せるようになるのです!

まさに今がそんな時ではないですか?

世界中がコロナの踊らされて、旅行に行く事はもちろん、飲み会や

お友達とも自由に会えない・・・

昨年は学校すら行けなくて、受験生はどんな気持ちだったでしょう。

今は世界中が耐える時期なのです。

いつか、コロナが収束した時には

「あの時は大変だったな・・・」と言える時が来ます!

それくらい、人は強い生き物なのですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました