ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

お金の引き寄せは簡単!?お金のブロックの外し方

スポンサーリンク
宇宙
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お金の引き寄せは簡単!?お金のブロックの外し方

今日、3月31日は日本の暦の上で縁起が良いとされる

「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」の3つの吉日が重なる貴重な日。

天赦日(てんしゃにち)
天が万物を赦(ゆる)す日と書く天赦日。暦の中で最上の吉日。新しいことを始めるには最適な日。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味を持ち、他の吉日と重なると効果が倍増すると言われる。天赦日同様、物事を始めるのに最適とされ、その日にお財布に入れたお金が万倍になって返ってくると言われる吉日。特に天赦日と一粒万倍日が重なる日は最強の開運日。

寅の日(とらのひ)
一瞬で「千里を行って千里を帰る」俊足を誇るトラ。このことから、お金がすぐに戻って来たり、お金を持って帰ってくるとされ、吉日の中でも最も金運に縁がある日。金運招来日とも言われています。

 

お金の引き寄せは簡単!という人もいれば、

お金の引き寄せ、やってみたけどうまくいかない・・・という人もいますね。

うまくいかない、もしくはいかなかった人は、もしかしたら決定的な勘違いをしていたかもしれません!

または、お金のブロックが強すぎて、うまくいかなかったのかもしれません・・・

お金のブロックとは??

宇宙がらみですが・・・

お金のブロックというのは「お金を入手することへの心のブレーキ」が潜在意識にあることで、

実際にお金を手に入れることができない!という概念のことと認識されています。

お金のブロックの外し方!

お金はエネルギーの循環であると知ることで、使えば無くなるという恐怖感から抜け出せます!

「お金は充分にある」とは、世界はエネルギーに満ちていて、常に循環し、

「なくなることはない」がベースになっています。

 

お金に執着して、流れを止めたら入ってこないとは、このエネルギーの性質のことを言っています!

エネルギーは流し、循環してこそのものだからです。

今後を考える

「お金の引き寄せ」は誰しも気になる話題ですよね。

これからの時代、なんとなく過ごしているだけでは苦しくなるばかり。

 

何かしら手を打たないと漠然と感じている人も増えています。

 

あなたはいかがですか?

 

でも不安にフォーカスするのではなく、お金の循環(エネルギーの循環)をさせることを考えるのが幸せの近道かもしれませんね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました