ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

パラサイト隕石とは

スポンサーリンク
隕石
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。
スポンサーリンク

パラサイト隕石の意味・効果

人生に唐突な変化をもたらす
固定観念を捨てることが出来る
潜在能力の開花
悟り

パラサイト隕石とはなにか?

パラサイト隕石は鉄とニッケル合金とケイ酸塩鉱物からなる石鉄隕石(せきてついんせき)です。
石鉄隕石は隕石の中でも特に珍しく、地球に落下する僅かな隕石の全ての中に約2%しか見つからないと言われる大変希少な隕石です。
構造として石鉄隕石のうち岩石質部分の大部分がかんらん石(ペリドット)で出来た種類となります。
宇宙から訪れた生い立ちを象徴するごとく、太陽の様なエネルギーがあるとされています。
その存在自体が奇跡に選ばれた隕石の為、どの個体にも大変な価値があります。
また、その奇跡を象徴するかのような万華鏡やステンドグラス、美しい絵画などと評される美麗な模様が特徴です。
良好な人間関係を築くサポートとなり、ストレスを軽減してくれます。 災いや困難を乗り越える能力と回避する能力も兼ね備えるのでお守りとして身につけるのもとてもお勧めです。 これらの効果により、持ち主の心に余裕をもたらし幸せな状態へと導いてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました