ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

パワーストーン パロサント

スポンサーリンク
天然石
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。
スポンサーリンク

パロサント

ラテンアメリカの先住民や南米では、古代から魔よけの儀式などに使う特別な香木として利用されてきた「パロサント」。空気の浄化、リラックス効果、リフレッシュ効果などの効能があり、ディフューザーやお香とは異なる新しい存在として注目されています

濃厚で甘い香りが人もスピリットも引きつける「聖なる樹」

パロサントとは、南米ペルーに自生する天然の香木で「聖なる樹」と呼ばれています。 樹脂を豊富に含んでいるため、わずかな木片だけでも濃厚で甘い香りを放ちます。

通常は火をつけ、その立ち昇る香り高い煙は、「場を清め、悪い精霊を追い払い、良い精霊を招き入れる」と言われ、パロサントの香りに惹かれて良いスピリットが集まって力を貸してくれる一方、悪いスピリットは追い払われます。
パロサントは煙が多く立つので火をつけてすぐ消すだけで、ウッディーで甘めの香りと、キリッとした香りが空間に広がり、晴れやかな気分をもたらします。

通常、パロサントは空間の浄化に使用されるのです。

古来より浄化や儀式などに用いられ、スペイン語で聖なる木と呼ばれます。 また、香木としても人気があります。 近年、過剰な伐採から木を守るために保護対象になっているため、希少なお品です。

そんな貴重なパロサントを当店ではブレスレットに仕上げました!

しかも!!隕石球とパロサントを交互に並べてあります!
もちろん、パロサントだけでなく、隕石のパワーも十分です!

隕石ボールはギベオンの粉と遠赤外線セラミックを使用したボールです。
東京大学の研究によると、隕石には遠赤外線が出ていることが分かっております。

その隕石の効果と同じ遠赤外線を出す特別なセラミックを使用しております。

つまり、隕石×セラミックのダブル遠赤外線効果が得られる、最強の隕石ボールです。
【激レア】隕石球とパロサント  ブレスレット 10mm 15cm | パワーストーンのラビアリウム (theshop.jp)

ブレスレットで持ち歩けば、常に自分自身の周りが浄化されていることになります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました