ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

パワーストーンの知識 タイガーアイ

スポンサーリンク
天然石
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。
スポンサーリンク

今回はパワーストーンの知識として、 タイガーアイについてお話しようと思います。

タイガーアイと言うパワーストーンをご存じですか?

タイガーアイの主な産地として南アフリカやオーストラリアのものが有名です。
先カンブリア代の岩石の中に形成されています。
南アフリカのグリーカランドは厚い鉄鉱層中に形成された石綿拡山の部分が宝石用途に採掘されています。
そのでき方から「シリシフアイドアスペスト」とも呼ばれ、タイガーアイという呼称は宝石名称です。

もうー方のオーストラリアは、西部のハマーズリー鉱山から産出し、藍藻類(シアノバクテリアともいう)により形成されたストロマトライトと呼ばれる層の間に形成されています。
その層は30億年以上も昔に形成されたもので海中でシアノバクテリアによって排出された鉄泥で固まってできたものです。

見た目は茶色なので、男性向き?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は女性にもおススメなのです!

❀タイガーアイ❀
古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。❀意味合い❀
・恐怖心やトラウマなどの気持ちをやわらげる
・実行力を高め目標達成までのサポート
・金運 仕事運向上
・信頼できる人間関係を築く
・学問、試験、面接のお守り
・独立や新しい事に挑戦する時

 

タイガーアイ(虎目石)の浄化方法

どの浄化方法にも適している取り扱いやすいパワーストーンです。
中でも特に浄化に良いのはセージと日光浴です。
タイガーアイの浄化は無理に塩で行うことは勧めません。

イエロータイガーアイは古くから富を引き寄せる石といわれてきました。
自尊心を高め、得るべき富を得られるようにしし座本来の力を発揮させてくれます。
また、しし座の意志の力と情熱を現実世界に落とし込む効果があるため、理想通りの金運を得るためにすべきことを気づかせてくれるでしょう。

 

(当店にて販売しているタイガーアイはこちら)

★タイガーアイ ツリーオブライフ ペンダントトップ | パワーストーンのラビアリウム (theshop.jp)

ツリーオブライフとは・・・

ツリー・オブ・ライフ – 最も神聖な幾何学シンボル

生命の木(Tree of Life)は、

旧約聖書の創世記にエデンの園の

中央に植えられた木だと言われ、

その木を生命の木と訳されている。

生命の樹の実を食べると、

神に等しき永遠の命を得るとされている。

(当店にて販売しているタイガーアイはこちら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました