ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

パワーストーン浄化方法

スポンサーリンク
パワーストーン
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。

パワーストーンだって邪気によって穢れてしまいます。
ただ手に入れるだけで満足せず、浄化していくことが大切です。

では、浄化にはどのような方法があるのでしょうか・・・

スポンサーリンク

水晶で浄化

パワーストーンの穢れをパワーストーンで浄化することも可能です。水晶の近くに置いておくことで浄化できます。

もちろん浄化用の水晶も浄化してあげてくださいね。

水晶の浄化には、月光浴は向いています。

特に満月の夜に月光浴をさせてあげると、水晶は輝きを増し、とても喜んでいるのが伝わります。

今まで無かった所に、虹が出てきたり・・・とても不思議な現象で最初は驚きよりも嬉しさがアップしますね!

塩で浄化

不思議だと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、塩で清めることができます。

お葬式などでも使いますからなじみ深いでしょう。

簡単な浄化方法は月光浴、日光浴、塩、植物と並べるなどですが、

本格的な方はアロマオイルや浄化用のベルなども良いですね。

特にベルは空間の浄化作用もありますので、自分の周りの空間浄化も出来て最高です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました