ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

パワーストーン ラリマーとは・・・

スポンサーリンク
パワーストーン
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。

 

ラリマーと言う名前を聞いた事がありませんか?

ブルーの綺麗な石ですよね?

正式名称はブルーペクトライトといいます。

1974年に発見され、比較的新しいパワーストーンです。

カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国から産出されます。

『ラリマー』の語源は、発見した地実学者の娘「ラリッサ」と

スペイン語で”海”を意味する「マール」を組み合わせたことに由来します。

カリブ海に泳ぐイルカをイメージした『ドルフィン・ストーン』という可愛らしい別名もあります。

カリブ海の風景をそのまま石にしてしまったかのような美しいブルー模様が人気のパワーストーンです。

チャロアイトとスギライトと並ぶ、世界三大ヒーリングストーンです。

❀意味合い❀
・自分自身を好きになりたい時
・愛と平和
・嫉妬心、マイナスの感情を軽減する
・調和、協調性
・トラウマ
・愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました