ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

隕石のパワー?博愛の心を持てるギベオン隕石とは?

スポンサーリンク
隕石
スポンサーリンク

隕石のパワーとは?ギベオン隕石は将来を不安から希望に変えてくれる?

突然ですが、今回は下記の内容で進めていきます。

・隕石ってどうやってできているの?

・隕石のパワーとは?

・ギベオン隕石は将来を変えてくれる?

隕石も不思議なものとして捉えている方も多いかもしれません。

隕石の中でも、ギベオン隕石は不思議なパワーを持っており、今回は隕石のパワーや、隕石について深掘りしていきます!

 

スポンサーリンク

隕石って?

隕石には色々な種類があります。

中でも有名なのはギベオン隕石です。ギベオン隕石を構成している成分は鉄とニッケルで、この鉄隕石(メテオライト)は石面の模様がとても特徴的です。

 

隕石のパワーとは?

ギベオン隕石がもつエネルギーはパワフルです。

癒しや解放という柔らかなエネルギーではなく、棚ぼた式に良いことを待っている人とは相性が合わず、その人が行動を決意するまで姿を隠すとも言われています。

ギベオン隕石を入手したのに、どこに行ったのかわからなくなったという人は、まだまだ熱意が足りないという証拠かもしれません。

そんな人も決意し行動を起こすとギベオン隕石は手元に戻って来てくれます。

目的や希望、願望、叶えたいその願いが本物であれば、ギベオン隕石はあなたに最高のパワーを与えてくれます。

どんなパワーストーンなのか、確認していきましょう。

 

ギベオン隕石の石の意味とは?

ギベオン隕石は、博愛の心を育む、心身を健康に保つという意味を持つパワーストーンです。

博愛の心とは、全ての人を平等に愛することです。これは中々難しいことかもしれません。しかし、心身を健康に保つために大切なことだと思えます。

ギベオン隕石のパワーストーンを購入して、身につけておくと何かパワーになるかもしれません。

 

ギベオン隕石の効果的な使い方

静かながら強い力を発揮するギベオン隕石は、ブレスレットに仕立てると効果的です。

気力がわかず、ギベオン隕石のパワーを自分の内側に向けたい時には左手にはめ、

外側へ力を発揮したいと期待する時には右手にはめることでパワーを調節することができます。

 

ギベオン隕石の浄化方法

ギベオン隕石の浄化には、水晶クラスター、月光、セージの煙を用いる方法をとるとよいでしょう。

太陽の光は有効ですが、浴水は短時間にしましょう。

将来に大きく不安を抱えている方こそ、このギベオン隕石を身につける価値があります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました