ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

ピラミッドと宇宙人の謎に迫りませんか?

スポンサーリンク
スピリチュアル
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。

ピラミッドと宇宙人…謎が深い話を聞いてみませんか?

突然ですがこのようなことを思ったことがありませんか?

・ピラミッドと宇宙人は関係している?

・ピラミッドはどうやって作られたのか?

・ピラミッドはなぜナイル川の西側に作られたのか?

今回は、ピラミッドと宇宙人が関係している?不思議な謎について解説していきます。

とある霊能者の方との対談で、不思議な話を聞かせていただきました。そちらをわかりやすく取り入れてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

隕石のご縁とは?

先日、とある霊能者の方とお会いする機会を頂きました。

すべて、隕石によって頂いたご縁で本当にありがたい限りです。

その方といろいろお話させて頂き、ピラミッドの不思議について話こんでしまいました。

 

ピラミッドの謎とは?


なんでピラミッド????


実はピラミッドは上から見ると、オリオン座と同じカタチをしているのです。


これは当時の建築家が計算し、行ったことではないかと考えられています。

 

ピラミッドはどうやって作られたのか?


その理由の一つに、オリオン座は古代エジプトで「オシリス」が宿る場所と言われており、オシリスとは、再生と来世の象徴だったそうです。


また、ご存知の通りピラミッドは石を積み上げて制作されています。「鉄器もないような時代にどうやってあんな巨大な石を裁断し積み上げて行ったのでしょうか?」

この謎も多くの説があり、昔は『奴隷』と言われていましたが、今では『仕事』として雇われていたのではないかと言われています。

その報酬が、理にかなったモノかどうかはわかりませんが・・・。それに1つのピラミッドが約230万個の石で出来ています!

石を積み上げるには200年かかると考えられています!!しかも重い石でいつ50トン。。。

報酬以外にも仕事が終わると当時では貴重だった『焼き立てのパンと肉』が提供されていたという話もあるそうです!!

 

ピラミッドの位置は?

ピラミッドはすべてナイル川の西にあります。西は太陽が沈む場所。

エジプトの神話で死者が向かう場所とされていたからだ言われています。

 

古代エジプトの刃物の謎?

古代エジプトの刃物を見たことがありますか??

実は、私もこの話を霊能者の方に教えて頂いたのですが、鉄を作る技術もない時代になぜ、鉄の刃物があったのか???

これは隕石を削って刃物にしたと言われているそうです。しかも、ここからがシュールで現代でも加工が難しい隕石を当時どうやって加工したのか??

これはやはり宇宙人が教えた!という説があるそうです。

日本にも大昔に作られた鉄の刃物も、もしかしたら宇宙人が教えてくれたのかもしれませんね・・・

ドラえもんがいたらタイムマシンに乗って当時をぜひ見てみたいです。

調べれば調べるほど、聞けば聞くほど、謎が多い宇宙と地形と歴史。

本当はどうなんでしょうか…

あなたの頭で想像して考えてみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました