ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る
スポンサーリンク

風水とパワーストーン

スポンサーリンク
スピリチュアル
スポンサーリンク

クローバー風水パワーストーンコンサルタントクローバー

隕石キラキラパワーストーンキラキラ数秘術キラキラメモリーオイルで 幸せと金運のお裾分けチュー

普通の主婦が突然キラキラ宇宙と繋がれたキラキララッキーgirl飛び出すハート

ラブラブラビアリウムラブラブです。

隕石とパワーストーンのラビアリウム|隕石・天然石・アクセサリーのオンライン販売
隕石や天然石(パワーストーン)の原石と、加工したアクセサリーをオンライン販売している「隕石とパワーストーンのラビアリウム」のページです。隕石は宇宙からの贈り物。きっと幸せを運んでくれます。すべて1点もので、世界にひとつのアイテムです。
スポンサーリンク

風水とパワーストーンの秘密

風水やパワーストーンについて、あなたはどんなイメージをお持ちですか?

「占いやおまじないのようなもの」「ただの飾り」と思っていらっしゃる方も多いと思います。

また、「玄関に置くと良い」「恋愛運にはこの石」など、詳しい方もいらっしゃるかも知れません。

風水は紀元前の中国、パワーストーンはマヤやアステカなどの古代文明に起源を持ち、古くから人々の生活に取り入れられてきました。

今回は風水やパワーストーンの基礎知識や歴史などを何度かに分けて少しずつお話していこうと思います。

最後にはあなたもパワーストーンの虜になっているかもしれませんね!!

風水・パワーストーンとは何か

風水は環境学ともいわれ、【気】と呼ばれる自然界のエネルギーの流れをりようして暮らしに良い環境を作る事で自分の運を鍛える事で、おまじないや占いとは少し違います。

パワーストーンは、古代から注目されてきた石の持つ力を利用して日々の生活をよりよくする。

自分らしく生きる為のエネルギーを与えるものとして利用します

風水を「実践するだけ」。

パワーストーンを「身に付けるだけ」

で幸せになれる、心配事や悩み事から解放されると言うものではありません。

あくまで自分自身の気持ちを前向きなものにし、活き活きとした生活を送るためのきっかけや手段の一つとして活用しましょう!

最後に・・・

誰でも多かれ少なかれ「日々の生活をよりよくしたい!」と願っていると思っています。

風水やパワーストーンはそんな思いの実現をサポートしてくれます。

これから、風水やパワーストーンについて様々な知識を深め、毎日の生活に上手に取り入れて良ければ良いと思います。

隕石・天然石・パワーストーン・ブレスレットの通販ショップ|ラビアリウム powered by BASE
通販 本物隕石原石販売。希少な隕石をはじめ本物隕石アクセサリー、隕石原石販売。厄除けパワーストーンブレスレットや金運・開運・恋愛運など向上させるパワーストーンブレスレットも人気。

コメント

タイトルとURLをコピーしました