ラビアリウム

隕石や天然石、パワーストーンブレスレットを販売しているお店です。
隕石は宇宙からの贈り物。パワーストーンは地球からの贈り物
きっとあなたに幸せを運んでくれます

お店を見る

オルゴナイトの不思議

スピリチュアル

オルゴナイトとは?

「オルゴナイト」は日本ではまだ聞きなれない物ですよね。
スピリチュアルやパワーストーンが好きな方なら聞いたことがあるかも知れません。

オルゴナイトとは、ここ数年の間に日本でも広がりを見せている「パワーアイテム」です。
「パワーアイテム」とは、パワーストーンのように、意味やエネルギーがあるとされる物のこと。
オルゴナイトには実際にパワーストーンも入っていますし、パワーストーンの進化形だと言われています。
使い方は、身に着けたり、家や仕事場に置いたり、瞑想の時手に握ったり、自由に生活に取り入れることができますし、見た目がとても綺麗ですから、プレゼントにも喜ばれます。
日本には古くから伝わる「縁起物」が沢山ありますよね。身近なものだと「お守り」や、会社などに多い「神棚」や、「だるま」などの縁起物のように、気軽にオルゴナイトを手に取ってみてください。

オルゴナイトの構成と使用方法

【オルゴナイトについて】
オーストラリア出身の精神分析家が発見した自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー) を効率良く吸収、放出する物とされています。ポジティブエネルギーとネガティブエネルギーの変換をスムーズにし、空間、心身の状態のバランスを保つ手助けをしてくれるといわれています。

【構造】
有機物(樹脂など)と無機物(金属)の重ね合わせにより形成されており、有機物が生命エネルギーを吸収し、無機物が生命エネルギーを放射するといわれています。この構造がその場をパワースポットにするといわれています。

【形状】
幾何学的に最も表面積がとれるピラミッド型のような円錐型が主流です。物性の基本原理である回転運動が、宇宙エネルギーなどを受けて、その内部におかれたもののエネルギーを活性化させる効果があるといわれています。

【使い方】
電子機器の近くに置くのが主流ですが、浴室などの水廻りなど淀んだエネルギーが溜まりやすい場所に置いても空間の浄化になりやすく、玄関やリビングではパワースポットとして活躍してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました